12.23.2010

ウリカ part3

歩いてる途中にいくつもカフェがあった。
登る前の川に面したカフェ。
静かな川だからゆっくりお茶できそうでいいなぁ。
タジン鍋の上にトマトがのってるよカフェ。

ここでランチをした↓
日本でもこうやって屋外でカフェやってもかわいいかもねー。
 


火の通ってないチキン・・・
火の通った肉をくれ。
もう一回焼いてと頼んで。
焼けたお肉はモロッコ人のおじさんのにおいがした・・・
  
そんなわけで、ウリカすごくよかった!
ウリカ付近にはちょっとかわいい絨毯やさんとかあったし、もし今度いくことがあればそのへんもゆっくり見てみたいなぁと思った。
ちなみにウリカでも少し買い物が出来ます。

同行してくれたはやんちゃんに感謝。
ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿